人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバラ。ギターの色。

Arcadia Louisiana Tea・・・アーカディア・ルイジアナ・ティー
うちではあまり綺麗に咲かせることができないみたいです。
去年に引き続き、春は全く咲きませんでした。
夏のバラ。ギターの色。_d0177073_9321230.jpg


ショップの写真とは全然違う・・・かもしれません^^;
夏のバラ。ギターの色。_d0177073_9322590.jpg


これは去年の写真。
水分がなく、クシュクシュっとした質感の花びらで・・
枯れた美しさ・・・(笑)
きっと本来の姿とは違うのだと思うのですが
これはこれで気に入ってます。
夏のバラ。ギターの色。_d0177073_9433460.jpg


シスターエリザベス
まだ蕾がいっぱい*^^*
夏のバラ。ギターの色。_d0177073_932478.jpg


アブラハムダービー
逞しすぎるくらいのバラ。
西日がガンガン照りつけても平気な顔をしてます。。
すごい^^
夏のバラ。ギターの色。_d0177073_9331067.jpg


夏のバラ。ギターの色。_d0177073_933247.jpg


**************************************************

昨日は息子とギターを見に、楽器屋さんへ行ってきました。
気に入ったギターを2つ見つけたらしいけど・・
もう少し考えて、決めたいと思います。

私がついていくと、どうしても私の好みのものを(色とか形とか・・)
押し付けたくなっちゃうので
今後はパパにお任せしようかな。
ああ、でもきっと口を出しちゃいそう・・・^^;
だからここで言っちゃう(笑)


「私はチェリーレッド(Cherry Sunburst)が可愛いと思うの」


なんてね^^
by tsugumi-normalis | 2010-07-19 10:13 |

日々のこと。


by tsugumi