人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲葉さん IN ニイガタ

土曜日・・稲葉さんのライブに行って参りました^^
息子と2人でデート♪
うきうきと出かけたのですが・・

中2男子は外では無口なんですよ。。。
いっぱい私から話しかけてみるけれど
「うん・・」「ああ・・」「ふうん・・」程度の返事のみ。
慣れない人ごみで、疲れてくるし・・
おまけに開演が30分も遅れちゃって・・
お互い無言が続いたまま。
・・全然、楽しくないじゃん!!

で・・で・・・
ライブが始まったら、私の前の席のお兄さん(連れのお姉さんも)・・すごく背が高い@@
わーん、見えないよ;;;
実物の稲葉さんはもちろん、スクリーンさえ途切れ途切れにしか見えないの。
特に前半は私の大好きな曲が多くて・・稲葉さんもすごく良かったのものだから
もどかしくて、悲しくて・・どんどんテンションが下がってゆく私;;
息子もそんな私に気付いたのか、「席を替わるよ」と言ってくれたんだけど・・
どっちにしても、見えないことには変わりないし・・;;
そう・・完全にイジけてしまったんです^^;

後半になって・・だんだんノリのいい曲になってきたら
単純なもので、気持ちもぐーんと上昇(笑)
結局、見えないまま、盛り上がってきました*≧m≦
息子は私以上に大いに盛り上がって、楽しんで・・
帰りの車のなかでは、いつになく饒舌でした(笑)
終わり良ければすべて良し?^^;

B’zのライブもいいけど・・ソロも良かったー〃∇〃
また行きたいな。今度は良いお席で♪

稲葉さん IN ニイガタ_d0177073_12325099.jpg


余談ですが・・・
私の横にいた若い女の子は
「前のひと、大きくて全然みえないしっ!」なんて聞こえるように言うのですよ;;
・・ひどいよねぇ;;
どうしようもないことを言ってはいけませんよね。
確かに何も見えなかったけど(笑)
でも彼らのせいじゃないんだもの。(実際に私は小さいから余計に見えなかったの)
優しそうなお兄さんだったのに。。傷ついてないといいんだけど。。
by tsugumi-normalis | 2010-09-20 12:35 | 日々のこと

日々のこと。


by tsugumi