人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日こそはバラの植替えを始めようと思っていましたが
庭にでると、草が気になったり、買ってきたままになっているポット苗が目について・・
現実逃避。。。
まだ10月だし・・ね。

アイスバーグ
お知らせ_d0177073_11233829.jpg


ERのザ・プリンス。
久しぶりに綺麗に咲きました。
春はブラインド。
その後はダイナミックに上を向いてどかんと咲くばかりで・・・全然可愛くなかったのです。
お知らせ_d0177073_1124010.jpg


でもこんな雰囲気で咲いてくれるなら・・・悪くない。。
お知らせ_d0177073_11241667.jpg


悪くないけど・・きっとまた、どかんどかんと咲くんだろうなぁ(笑)
うつむいておくれ、王子様。
お知らせ_d0177073_11242913.jpg



*お知らせ*

今日からブログのコメントを承認制にしました。
ご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願い致します。
by tsugumi-normalis | 2010-10-23 11:58 |

日々のこと。


by tsugumi