咲きました

ルイリール
d0177073_17403863.jpg


あっというまに綻んで・・
d0177073_17411847.jpg


数時間でこんなに^^
d0177073_1742065.jpg


ロサ・モエシー・ヒリエリ
残念ながら蕾は2つだけ。
お花を見ることができただけでも良しとします。
d0177073_17435786.jpg


d0177073_17441615.jpg


d0177073_17455169.jpg


Smith Parish

今年最初の蕾はブルヘッドが5つも!
泣く泣くカットして、待ち焦がれていたバラです。
d0177073_17472093.jpg


かなり可愛いです。
今期のナンバーワンかも。。
d0177073_17473352.jpg

Commented by まぁさん at 2011-05-22 20:39 x
なんとまぁ、愛らしい。

思わず頬ずりして、傷だらけになってもいいやって感じですね(笑)
Commented by tsugumi-normalis at 2011-05-22 21:05
>まぁさん

まぁさん、こんばんは。
ね?ねね?^^
可愛いよねぇ♪
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・
チラッとみたり、ジーっとみたり(笑)
私、なにしているんだろうね^m^
まぁさん、うちの可愛いコを見てくれてありがとう!v
Commented by のぺこ at 2011-05-24 09:15 x
つぐみさん、薔薇とお庭のブログの先輩方、はじめまして!
のぺこ と申します!
ベランダで薔薇はまり10年、ブログは最近デヴューしたアラサー主婦です。よろしくお願いします^^

以前、薔薇の検索で見つけてから、折々のぞかせていただいて、うっとりしてます。
さくらいばらの花びらの、くしゃくしゃ感が素敵です><♪
つぐみさんの所で「乙女風鈴おだまき」は、今が盛りなんですね。毎年出てきますか?私も、風鈴おだまきが大好きで、よく購入するんですが、こぼれ種も夏越しも、まだしてくれませんTT
Commented by tsugumi-normalis at 2011-05-24 22:08
>のぺこさん

のぺこさん、はじめまして!
お名前はp様のところや
(こっそりといつも拝見している)N様のところなどでお見かけしておりましたので、「はじめまして」という感じではありませんね*^^*
しかし・・のぺこさん・・・お若い!
うらやましいな・・^m^
お好きなバラは渋いのにね(笑)←ほめてるんですよー^^

風鈴おだまき・・私も大好きです。
やっぱり毎年購入してましたが
2年目も続けて咲いたのは、今回が初めてです。
本当に何もせずに、裏庭に放っておいただけなのに・・不思議ですね^^
今年は種まきをしてみようかしら?
すぐに調子にのる性格(笑)

のぺこさん、また遊びにきてくださいね。
メッセージをありがとうございました!
by tsugumi-normalis | 2011-05-22 18:05 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る