庭のバラ・草花・・

暖かい一日でした。
朝の水遣りが精一杯で
写真が思うように撮れません・・
もっと早起きしなくては・・とは思うのですが^^;
コーネリアが一輪と、ダビディが少し・・タカネイバラも咲いてます。

バーネット・ダブル・ホワイト
d0177073_0153760.jpg


ぱお吉さん、咲きました~~^m^
ローラ・ダボー
d0177073_016282.jpg


オダマキ
d0177073_0162170.jpg


ポピー
d0177073_0163734.jpg


モンタナ
・・枯れそうで枯れない・・・(汗)
d0177073_017553.jpg


こぼれ種で増えすぎました。
アスペルラ(タマクルマバソウ)
d0177073_0174249.jpg


風鈴おだまき
d0177073_0175589.jpg


明日は始発でバラ園へ行ってきます。
この時期にカメラの調子が悪くて・・ちょっと困ってます。
充電ができないのです。
小さいカメラだけでも持っていこうかな。
悩み中です。。
説明書が見当たらず、使い方が分からない(思い出せない)のです^^;
Commented by miniko at 2011-05-26 20:18 x
あら、ローラダボーぼぅぼぅ会員がこちらにも^^

つぐみさんの影響で
くさぶえに行きたくて行きたくて仕方ありません><
でも、くさぶえに行くなら春ですよね~
今年はチャンスを逃しちゃったなぁ。。。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-05-27 06:25
>minikoちゃん

はい、ローラダボーぼぅぼぅ会員です(笑)
昨日ご一緒したHちゃんも会員でしたよ。
・・広がるねぇ^m^

来週も行く予定だけど・・minikoちゃんは忙しそうだもんね。。
minikoちゃんがもしもいらっしゃる日があれば、私も絶対に都合をつけて伺います!

minikoちゃん、梅雨入り・・おまけに台風接近・・大丈夫かな?
お茶会が終わるまで、お天気が続きますように・・・
Commented by paokiti1959 at 2011-05-28 16:20
およ? 見逃しちゃった (^^ゞ
また、かわいくちっこいのが咲いたねぇ~ ^^
来年は」ぼーぼーに咲かせちゃってちょ (^_-)-☆
Commented by tsugumi-normalis at 2011-05-28 20:06
>ぱお吉さん

そうそう、可愛く咲いたでしょ^^
可憐な姿のまま、来年はぼーぼーだ~(笑)
明日から雨らしいので、雨の当たらないところに避難させなくちゃ^^
関東地区も梅雨入り・・台風接近・・?
みなさんのバラがどうか無事でありますように。。
by tsugumi-normalis | 2011-05-26 00:50 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る