庭木

夕方・・地元のショップに立ち寄ってみたら
バラが華やかに咲き始めていました。

うちはまだ一分咲き・・
寂しいなあ・・

さくらいばら
d0177073_20321463.jpg


何度も撮ってしまいます。
ポピー
d0177073_20285629.jpg


この色が一番好き^^
d0177073_20291873.jpg








施設に入っている祖母から
庭の写真を見せて欲しいと電話があったので・・

雨の中、頑張って撮ってみたのですが
余計なものがいっぱいで、なかなか全景は無理みたい。。
またお天気の良い日に再度チャレンジしよう。

ヤマボウシ白
d0177073_20301698.jpg


ピンク
d0177073_20303269.jpg


エゴノキ
d0177073_20304964.jpg


雑草だらけ・・・
d0177073_2031570.jpg


雨が降るたびに、雑草が育ち・・
ああもう嫌になっちゃう。。
Commented by まぁさん at 2011-05-29 23:02 x
やまぼうしの花、大好きです。

ポピーも好き。
昔、家内の実家の庭中(20坪くらい)をポピーで埋め尽くしたことがあるけれど
こんなに可憐じゃなかったよ~。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-05-30 14:00
>まぁさん

ヤマボウシって、ハナミズキみたいに華やかではないけど
実はとってもキレイなんだよね^^
私も大好きです^^

このポピーは“マザー・オブ・パール”という品種で
色合いが渋いのです。花びらも薄くて・・ほんとに可憐なのです。
by tsugumi-normalis | 2011-05-29 20:49 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る