5月最終日

ルイリール
d0177073_21353646.jpg


美しい葉色と、さわやかな白い花。
大好きです^^
d0177073_2136642.jpg


ロサ ケンティフォリア パヴィフォリア
d0177073_21394226.jpg


d0177073_214023.jpg


ロサ・ダビディ
d0177073_2140241.jpg


ロサ・キネンシスミニマ
d0177073_21404597.jpg


ヴィレッジ・メイド
d0177073_21405925.jpg


今日は子供の授業参観と進路説明会がありました。
なんだか気持ちが塞いでしまったので^^;
夕方・・薄暗くなってから、川原に野バラを探しに出かけました。
期待していた場所は、7年前に氾濫してしまったので・・今では悲惨な状態になってました。
私はかつてのその場所を知らないけれど
パパや息子は小さい頃に遠足などでよく行った思い出深い場所なんだそうです。
寂しいですね。
諦めきれず、少し離れたところに移動して探してみると・・・
おおお、ノイバラがいっぱいある~~~〃∇〃
みんな同じような小輪の白花ばかりだったけれど。
明日は昼休みに違う河川付近を探してみよう^^
Commented by にゃん at 2011-06-01 21:56 x
こんばんは!うちのすぐ近くにも川があるのですが
ノイバラいっぱい咲いてますよ~。
時々、とげのなさそうなのを見つけてS・T用に
シュートを失敬しています。

3日ですが、主人のお休みが確定!したので
草ぶえ行けそうです。
向こうでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-01 23:34
>にゃんさん

こんばんは!
今日は勤務先の近くの川原を散策してきました^^
でも・・収穫はゼロでした。
まったく何もなかったんですよ・・・
残念です。
・・にゃんさんの野バラコレクション、みてみたーい。

3日・・おおお♪
嬉しい~~
お会いできるのですね!
旦那様もご一緒ですか?
では現地でお会いしましょうね^m^
楽しみです^^
たくさんお話ができるといいなぁ
by tsugumi-normalis | 2011-05-31 22:12 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る