コーネリア

コーネリアが咲き始めると
他のバラたちも、やっと気付くのか
次々に開花します。

d0177073_23153615.jpg


d0177073_23154850.jpg


d0177073_2316157.jpg


d0177073_23161490.jpg


さくらいばら
d0177073_2317425.jpg


ヤマアジサイ「夕鶴」
d0177073_23171874.jpg


こちらはリベンジ^^;
「笹の舞」
d0177073_23173031.jpg

Commented by こもれび at 2011-06-02 01:51 x
コーネリアも可愛いんでしょうね。
持ってないけど、いいんだろうな~…っていつも思う。

つぐみさんとこ、山アジサイいっぱいあるんだろうなぁ~
笹の舞って、てまりみたいだね。白?

↓のルイリール可愛い真っ白のばららしくないバラだね。
はっぱも、きれ~い!
魅力的!
次々に、マニアックなバラの登場で、目を見張っていま~す^^
ミニマも可愛い~

つぐみさんのヒリエリとっても綺麗な色ですね。
ヒリエリ、ダ~イ好き!
Commented by sabotenn333 at 2011-06-02 09:50
笹の舞、リベンジされたんですね!
つぐみさんちの笹の舞、小ぶりの房でかわいらしい*^^*
うちは、肥料が効いたのか、今年は大きめです・・・
コーネリアのクシュっとしたアップもキレイですね^^
             のぺこ
Commented by paokiti1959 at 2011-06-02 18:15
こんばんわ。
さくらいばら・・・
こないだ草ぶえで見たのよりつぐみちゃんのお写真の方が断然すてき^^
色々咲いてきたにょ?
楽しみにしていま~す♪
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-04 22:30
>こもれびさん

お返事が遅くなって、ごめんなさい。
コーネリアは、可愛いです*^^*
でも、いつもふりふりで咲いてくれるわけではなくて
お天気の良い日なんかは、あっというまにパッカーンと開いて褪色しちゃうの。
昨日のお天気で、すでにピークは過ぎた感じ(汗)
日陰のほうが、しっとり咲いてくれるのかも。
ルイリールもヒリエリも・・大好き!
来年はもっとたくさん咲かせたいな^m^

ヤマアジサイはお友達の影響で・・去年から育てはじめたの。。
だから数も少ないし、育て方もよく分かってないのです^^;
こもれびさんちのアジサイのほうがいっぱいだし、綺麗に咲かせてる^^
笹の舞は白です*^^*
とっても素敵なので、リベンジ(笑)
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-04 22:35
>のぺこさん

のペこさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとう*^^*
笹の舞・・・そうなのです。
やっぱり我慢できなくて・・
ちょうど、いつも購入させてもらってるショップで取り扱いがあったので
迷わずポチっと^^
コーネリア、この日はくしゅくしゅ・ふりふりと可愛い咲き方でした。
入り口のところに植えてあるので
うちでは一番目立つバラです。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-04 22:39
>ぱお吉さん

こんばんは^^
今日はお電話でどうもでした。
明日は残念ですが、無理は禁物です。
元気になったらまた来てね♪

昨日、草ぶえから帰ってきたら
いろんなバラがバンバン咲いていて、ちょっとショックでした。
私のいないときに勝手に咲いちゃイヤ(笑)
さくらいばらは、いつでも可愛いよ~^^
草ぶえのは、終わりかけだったのかな?
あんまり大きくしたくないから、どうやって剪定しようかと悩み中です。
by tsugumi-normalis | 2011-06-01 23:27 | | Comments(6)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る