イングリッシュローズも・・

暑い日でした。
待ち焦がれていたバラの開花は・・
あっというまで・・・
私がいない隙に咲きすすんでます。
くやしいー
次のお休みこそは、自分の庭のバラとしっかりと向き合いたいものです。

ERが咲き始めると、迫力満点で・・
大切に見守っていた小輪系のバラたちが
ますますひっそりとした印象になってしまいました^^;

バーバラ・オースチン
今年もすごい花付きです。
d0177073_23491499.jpg


これくらいならまだ可愛い・・全開すると怖いくらいに大きい・・
アブラハム・ダービー
d0177073_23493061.jpg


パット・オースチン
d0177073_23494086.jpg


ワイルドフラワー
d0177073_23495922.jpg


d0177073_23501224.jpg


バーバラ・オースチン
d0177073_23512453.jpg


これも剛健種・・ウィリアムモリス
d0177073_23514125.jpg


バーバラ・オースチン
d0177073_23515518.jpg


d0177073_2352838.jpg


ヤマアジサイ 「夕鶴」
d0177073_23522167.jpg


・・・ダービーさんは、かわいそうだけど
庭のそとに移植しちゃおうかな。
来春に向けて、今から思案中です^^;
Commented by ATUATU at 2011-06-08 00:56 x
つぐみさん、こんばんは^^

つぐみさんバーバラオースチン最高にきれいです
この子最近のお写真の中でNo1です~~~
私の好みですけどね^^

一重以外のお花も咲いてきましたね
にぎやかになってきましたね
今写真撮るのにいそがしい時期に入ってきたんじゃないですか~
がんばって記録残して見せてくださいね(^_^)v

そしてお出かけいろいろ見せてもらいましたよ
楽しそうで良かった
やっぱり自分の見たいところでバラバラになりますか~
なるほどと思いました^^

メルガーデンでまたお友達に再会には笑ってしまいました^^
でお持ち帰りはありました^m^

山アジサイもいろいろ咲いてきましたね~
つぐみさんのところなにもかもいっぺんにやってくるから
ほんとがんばってくださいね~(*^^*)
Commented by atelierfloralruby at 2011-06-08 20:22
つぐみさんこんばんわ。つぐみさんの薔薇さんたくさん咲いて
いて羨ましいです。ふわふわ優しくて感動してます。

一気に暑くて薔薇ももう終わりかな・・・。アンジェラが夕方
見たら大やけどでものすごい姿でした(^^ゞ。まだ咲いている
けれどツル薔薇も来週は見頃終わりかなあ。あっという間に
終わってしまいそうな今年の春の薔薇です。

先ほど、丘陵公園の最終UPと見附編をUPしました。画像処理
が一苦労・・・。

N観光で午前中でかけてきました。私的に大好きな憩いのお庭
でした~。気持ちもリフレッシュしましたよ~。

バーバラ・オースチン、つぐみさんの雰囲気だなあと眺めて
いました。紫陽花もう咲いているのですね。昨年咲かなかった
隅田の花火今年はたくさん咲きそう。蕾にわくわくしています。
斑入りイワミツバ植えました(*^_^*)。つぐみさんありが
とうございます。

スナッフィー
Commented by ぱお吉 at 2011-06-09 00:25 x
つぐみちゃん、こんばんわ。
バーバラ オースチンの美しい事ったら・・・
欲しくなっちゃったじょ♪

ぱお吉@寝たまま打てるPDA
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-09 23:27
>ATUATUさん

ATUさん、こんばんは。
むふふ^^
ATUさんに褒められた~
嬉しい!
そうそう、バーバラオースチンって綺麗なんですよ。
私の原点はぐるぐるのボタンアイですので
バーバラさんは文句なく好きです。
みてくれてありがとうです*^^*

一緒にバラ園に行っても、いつのまにか自分の好きな場所を求めて散ってゆきますね^^
最終的にはまた集まるのですが、それがまた楽しいのですよね^^
そだ!アジサイ、買っちゃったよ~~
最後の1個だったんだもん。
ATUさんとおそろだよー
さて、何でしょう?(笑)
ついでに祖谷てまりも、リベンジ!
今度は決して乾かさないように頑張ります。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-10 10:26
>スナッフィーさん

スナッフィーさん、おはようございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。
・・・暑いねぇ・・・
今日はお休みなので、一日お庭で・・
と、張り切ってきたのに、1時間でギブアップ~~^^;
ちっともはかどらないの。。
バーバラオースチンは西日のがんがん当たる過酷な場所なのに
ふんわりふわふわ*^^*
大好きなERです。
あちこちでバラが一気に咲いて
落ち着かない気分です。
ポツポツと咲いているくらいが精神的にも疲れずにいいみたい^^
それに比べると、ヤマアジサイって・・・癒し系だなぁ。。。

N観光ツアーのお写真、楽しみにしてますね♪
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-10 10:29
>ぱお吉さん

ぱお吉さん、おはようございます^^
ちゃんとよいこでおとなしくしてますか~?^^
無理しないでくださいね。
バーバラさん・・・絶対にぱお吉さんの好みだと思います♪
ふわふわだもん。
ねね、欲しいでしょう?^^
by tsugumi-normalis | 2011-06-08 00:12 | | Comments(6)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る