6月12日 お詫び

6月12日の記事が
いつのまにか消えてしまいました。
コメントをくださった方・・本当にごめんなさい。
これで2回目なんです。
どうして消えてしまったか・・・
理由はなんとなく身に覚えがあります。
単なるわたしの誤操作で・・
とにかく申し訳ありません。

12日に咲いたバラの写真です。
再度、UPさせてください。

メイド・マリオン
d0177073_621294.jpg


フェリシア
d0177073_622683.jpg


ラベンダーラッシー
d0177073_62385.jpg


ラ・ペルル
d0177073_6305.jpg


ベラドンナ 
ちゃんと去年と同じように端正な姿で咲きました。
とっても香りも良いです^^
d0177073_631156.jpg


アデレード・ドルレアン
d0177073_632968.jpg


庭木に絡ませてみたのですが、いまいちパッとせず・・
来年は仕立て方をかえてみよう。。
d0177073_634592.jpg


枝がしなやかで、とても素敵なバラです。
d0177073_635955.jpg



お友達のがんもが、私が去年日記に書いたベラドンナのことを覚えていてくれて
コメントをつけてくれたのです。
その後、コメントをつけてくださった方がもしもいらっしゃったとしたら・・
本当に申し訳ありません。


>がんも・・消しちゃって本当にごめん。
今後は気をつけるね。
いつも見てくれてありがとう。
Commented by toki at 2011-06-13 08:48 x
エ~~~~ラペルルも育てているんですね。
ビックリするバラばかり挑戦なさって、
思わずコメントを書きたくなりました(笑)

花は可愛いのですがシュートの処理に1,2年苦労したバラです、なんと言ってもランプラーですので・・・
小さな盆栽もどきにしても花が咲いたので、切っても花は咲く様なのですが、とにかくシュートの伸びが凄いバラですよね。
上手にフェンスにはわせて可愛く咲きましたね。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-13 14:11
>tokiさんへ

tokiさん、こんにちは^^
はい、大きくなるバラばかり増えています。
ランブラー系はしなやかで好きなんです。
庭はもうこれ以上無理なので、今後は控えようと思ってはいるのですが・・
来年の予約苗(草ぶえ)も大きくなる品種を3つ・・(笑)
これで本当に打ち止めです。たぶん^^;
tokiさんの盆栽仕立て、拝見しました。
すごく良いですね。
私もどれか選んで、やってみようと思います~
どれがいいかな^^
悩んでいる時間が楽しいですね。

シュート・・ただいまぐい~んと成長中です。
うっとりと眺めている場合ではなかった(笑)

フェドチェンコアナとか・・まだまだおそろいもありそうです^^
tokiさんのブログを見て、おそろいだと嬉しくなってしまいます♪
コメント、ありがとうございました。
by tsugumi-normalis | 2011-06-12 05:56 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る