オオタカネバラ

オオタカネバラの白花・・・・のはずが・・・
咲いてみたら普通のピンクでした。
ずっと楽しみに待っていたのに・・
がっくりしてしまいました。。
d0177073_15223379.jpg
d0177073_15224649.jpg


ポテンティラ 'モナークベルベット'
d0177073_15225887.jpg


ヤマアジサイ  伊予錦
d0177073_1523786.jpg


バケツをひっくり返したような雨がしばらく続きました。
小降りになったので庭に出てみたら・・ヤマボウシにアメシロが発生してました。。
近隣のみなさん、注意して庭木をみてくださいね^^;
Commented by がんも at 2011-06-29 23:58 x
ヤマアジサイ、ホントすてき

旦那さんがペットボトルのお茶におまけでついてた野菜のタネを持って来た(6種類)のでプランターや土を買って育てることにしました。
スイートバジルが一番楽しみ
生バジルを使ってお料理すると香りが良くて料理上手になったような気になれて嬉しい(笑)

宮崎に帰ったらゆっくりお花を育てたいけど、とりあえず福岡ではミニ家庭菜園で楽しみます。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-06-30 17:25
>がんも

わ^^
がんも、忙しいところありがとう♪
生バジル・・
私には使い方がよく分からないよ^^;
がんもはお料理好きだから
ミニ家庭菜園、楽しめるよね*^^*
私は全然だめだー
そろそろあっちのブログも再開して
お料理、がんばろっかな^^;
by tsugumi-normalis | 2011-06-25 15:36 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る