人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていること・・

今日もおうちにひきこもり。
ひとりの時間が長いのは大歓迎です^^

6月の写真・・フェリシア
何もお世話をしていないのによく咲いてくれます。

思っていること・・_d0177073_9153533.jpg






思っていること・・_d0177073_9175287.gif


7月に入って・・
テレビにこんな文字が出てくるようになりました。
(ちなみに上下にある黒い帯はずいぶん前から出ています)

思っていること・・_d0177073_9161852.jpg

テレビ画面の左端に大きく「アナログ終了まであと○○日」・・・だって・・
宇宙戦艦ヤマトみたいだ(笑)
これじゃ字幕のある番組は、字幕が読めないよ!

これって、あんまりだと思いません?
アナログ放送が終わることには反対してませんよ。
何年も前からうるさいくらいに言われているんだから
ちゃんと覚悟はしてます。
でも、でも・・・最後の日まできっちりとテレビを見せてよ~~
迫害しないでほしい・・
というか、余計なお世話なんです。もうほっといて(涙)

もともとあまりテレビを見ないので、わざわざ買い替えるほどでもないし
チューナーを付ければまだ見ることはできます。
同僚たちには「いったい誰と戦ってる?」と言われてますが(笑)
こうなったら意地でも最後まで戦いますからね。えいえい、おー!!

思っていること・・_d0177073_9181089.gif


きょうのお弁当
思っていること・・_d0177073_9165925.jpg


・照り焼きチキン
・かぼちゃコロッケ(昨日の夕飯の残り)

ワンパターンです^^;
by tsugumi-normalis | 2011-07-03 09:44 | 日々のこと

日々のこと。


by tsugumi