人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡雪

ずっと雨が降っていません。
もう半月くらい?
そろそろ地植えの草木も水遣りをしないと限界かもしれません。

淡雪がポツポツと咲いてます。
淡雪_d0177073_15325649.jpg


涼しそうに咲いちゃってます。
どんなに暑くても、人間も涼しそうにしていたいものです・・無理(笑)
淡雪_d0177073_15331628.jpg


淡雪_d0177073_15333349.jpg


昨日は息子の中学最後の吹奏楽の地区大会でした。
私は都合で行くことができませんでしたが、実家の母が代わりに見てきてくれました^^
去年と同様、実力的に他校には及ばないのはわかっていたのですが
そうは思っていても、わずかな可能性に期待してしまうのが親ごころ。
そして、結果を聞いて必要以上にがっかりするのが“つぐみごころ”(笑)
頂いた賞は銀賞でした。
「他の学校の演奏は素晴らしかったし、自分たちもやれるだけのことはしたので満足してる、楽しかった」
息子は笑顔でそう言うので、私は「それは良かったね^^」と答えたけれど・・・

実はね・・

私はすごく悔しい~~~~~っ(爆)
結果云々というより、もっとガッツを見せてほしい・・
いや、やっぱり結果も出してほしいぞ~


・・・はぁ すっきりした^^
去年はこんなふうに思わなかったのに、おかしいな。
暑さでイライラしているのかしら?
by tsugumi-normalis | 2011-07-24 16:19 |

日々のこと。


by tsugumi