庭のバラ

今日も冷たい雨が降っています。
太平洋側は大雨・・とのことですが
皆さま、大丈夫でしょうか?

うちの庭は、すっかりと紅葉→落葉してしまいました。
かなり寂しい。。

1か月くらい前の写真をUPしますね^^

淡雪
d0177073_1424563.jpg


エマニュエル
d0177073_1442923.jpg


d0177073_1433724.jpg


イワシャジン(お気に入り)
d0177073_1481996.jpg









d0177073_14165080.gif



来年の手帳を買いました
「ほぼ日手帳2012」

d0177073_1416078.jpg


リバティのファブリックカバー
「Emily」です
夜に撮った写真なので実際の色味とは違いますが
ほんものは綺麗です^^

ほぼ日手帳って、大きくて(文庫本サイズ)持ち歩きにはちょっと不便なのですが
書くところがいっぱいあって、愛嬌のある、憎めない手帳なんです^^
読みたい本や、欲しいバラリストの付箋をべたべた貼ったりしてます(笑)

みなさん、来年の手帳の準備はできてますかー?^^
Commented by paokiti1959 at 2011-11-20 20:02
お花のカバー、かわいいネ ^^
ここ2年間はPDA(今時はタブレットだよねぇ・・・)を持ち歩くのにFILOFAXのシステム手帳を使っていました。
萌黄色?カーキ? そんな色なんだけどお気に入り。
6月からPDA外してるのでスカスカになっちゃって・・・どうしたもんだか。
Commented by tsugumi-normalis at 2011-12-05 16:55
>ぱお吉さん

こんにちは。
花柄はやっぱり可愛いよねえ^^

スカスカになったところに何かを入れたらしっかりするかなぁ。
手帳は使い込んだほうが素敵だものね♪
ぱお吉さんの小物は可愛いから、興味津々です^^
今度見せてくださいね~

by tsugumi-normalis | 2011-11-19 14:35 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る