懲りない・・

おもいきりピンボケなんですけど・・
初鶯です^^;

d0177073_2139149.jpg


なにもしないまま、冬を迎えてしまいました
ここまで放置したのは初めてかもしれません
なんとかなる・・かな?(笑)

お手入れはしないくせに
バラが届くのはどうしてかな~~不思議。
ふふふ

今日は「バラの家」から蕾付きの苗が3つも届きました^^
室内で咲かせましょうか。。
Commented by にゃん at 2011-12-15 22:43 x
つぐみさん、こんばんは~!
中3の次男が受験体制に入ったため、こちらまでなんだか落ち着かず、
何もする気がしなくて、庭はまだ手つかずのままです・・・がっ、
うちも昨日、苗が1つ届きました~。
パティオさんのストロベリーマカロン、
今年のガーデニングショウで1番気になったバラです。
今シーズン届くのはこれで最後・・・かな(多分)
バラの家の蕾つき苗が3つ!!・・・またちっこいバラとか?(笑)
何が来たのかな?咲いたらUPしてね!

Commented by tsugumi-normalis at 2011-12-15 23:34
>にゃんさん

にゃんさん、こんばんは^^
そうなの、そうなの~~
面談やら、願書の提出などで落ち着かないよね;;
毎日が不安で不安で。。
バラに癒してもらわないと、やってられないわ~^^;
来週は信州からも新しい苗が到着予定(笑)
なにしているんだか・・困った母親です。。

あのねぇ
今回はちっこいバラじゃないよ(笑)
ティーが2つと、モスカータの中輪タイプ^m^
部屋で咲かせちゃおうかな~~

ストロベリーマカロン?
調べてみたら、すごく可愛い!!
国バラで?
・・全然気づかなかった@@
さすがにゃんさんだー^^

それにしても・・これが今年最後のバラになるといいね(爆)
ってか、春苗も・・・いっぱいくるんでしょう?ふふ^^



Commented by paokiti1959 at 2011-12-15 23:36
こんばんわ。
蕾つきの苗が3つぅ~??
剛毅だねぇ~♪
折角の蕾、咲かせてつぐみちゃんがニコニコになるといーなー ^^
うちはねぇ・・・年内はERの裸苗1つが届くだけ。
相原さんのメールにもバラの家のメールにも惑わされず(笑)ガマンしてる ^m^
Commented by tsugumi-normalis at 2011-12-16 08:18
>ぱお吉さん

ぱお吉さ~ん、昨日はお話できて良かったです^^
それだけでニコニコでございます♪

にゃんさんといい、ぱお吉さんといい・・
>年内は
ってところが、可笑しいね(笑)
私も“年内は”・・・あと4つ!!(爆)
RAさんのサイトを見てたら、手がかってに注文フォームを開いてしまったの^^;
間違いなくこれで終了です。年内はね(笑)

今日はお休みなのですが、外は雪です~
庭仕事はやっぱり無理かなぁ。残念^^;
by tsugumi-normalis | 2011-12-15 21:56 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る