ファウンドローズ

2日続けて更新です。
すごい?(笑)

ヒリエリ2日目には花びらがめくれて・・
d0177073_1541548.jpg


d0177073_1544733.jpg


マッククリントン・ティー
ふふ。。
クリントン大統領がマクドナルドでお茶を飲んでる感じ?
絶対に想像したくない(笑)

ショップの写真で見るより、ホンモノのほうが可愛いかったです。

d0177073_1555547.jpg


ヒリエリの鉢と並べて・・コラボ^^
d0177073_1563220.jpg



d0177073_1571381.jpg



庭にいる時間が一番楽しい季節ですね
Commented by komorebi_358 at 2012-05-19 17:01
連続の更新スゴイではないですかぁ~
ヒリエリ咲いたね。
何だか紫色っぽくて素敵!
つぐみさんの、お花が薄~くて、ウチのとは違う感じだ。
撮り方がうまいのかなぁ~…

クリントンもステキ~

ヒリエリは、まだ鉢植えなの?

寒い地方のお花は、澄んだ感じで空気が違う気がする。
それとも、腕^^
Commented by tsugumi-normalis at 2012-06-03 22:32
>こもれびさん

褒められた途端にしばらくの放置・・・大変失礼いたしました^^
容量の少ない私は、日々の生活で精一杯・・って感じです(笑)

ヒリエリは去年よりいっぱい咲いてくれたよ~~
私のカメラ、赤色がうまく表現できないんの。
実物はもっと赤黒いです。こもれびさんのヒリエリとたぶん同じv
地植えにしたいんだけど、ココだ!という場所が空いてなくて・・
しばらくは鉢で育てようと思っています^^

こもれびさんのところでは一番花は終わった頃かな?
次は山アジサイだー〃∇〃
by tsugumi-normalis | 2012-05-19 15:26 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る