2013年1月6日

ああ。
頑張ろうと思っていたのに
昨日は更新できませんでした;;
ここで挫けたら、負けだわ。
まだまだ、続けます(笑)

写真を見ても、どうしても名前が思い出せなかったバラ
やっと記憶がよみがえりました!^m^
鉢植えなのに、無理やりアケボノフウロソウとコラボさせて撮ったのでした^^

ウエストサイド・ロード・クリーム・ティー
d0177073_14242694.jpg


デュシェ 
d0177073_1425739.jpg


草ぶえで、可愛いなあと思って近づいて確認すると、このバラだった。。
うちのは樹勢が弱くて、昨年、地に下ろしたのですが
ますます弱々しくなってしまいました。
雪で潰されないように、しっかりと支えておきました。
元気になりますように。
Commented by クミン at 2013-01-07 21:03 x
つぐみさん、こんばんは^^。
‘ほぼ毎日更新’頑張っておられますね。
偉い・偉い♪

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今夜やっと少し落ち着いてパソコンの前に座れました♪

去年頂いたプレザントリーがとっても大きくなったので、昨日花壇に植えたんですよ!
成長の早さにびっくりです。
でもとても大事に挿し木してくださってましたものね。
つぐみさんの愛情のおかげと感謝しています。
このまま元気に育ってくれると嬉しいのですが、地植えもなかなか難しいんです~。
でも、プレザントリーが花壇で大きく、大き過ぎて困るほどになってくれるといいなぁと思います。
お花が咲いたら、また報告致しますね。

今年もよろしくお願いします^^。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-01-13 08:26
>クミンさん

クミンさん、おはようございます。
褒められた途端に、失速してしまいました(笑)
昨日はたくさん眠ったので元気復活です~
また頑張りますv

プレザントリーが健やかに成長しているとのこと。
私も嬉しいです!〃∇〃
クミンさんが上手に育ててくれたおかげです^^
だってうちのプレザントリーは昨年は不調でしたもの。。
万が一枯れたりしたら・・クミンさんに挿し木のお願いしちゃうかも(笑)

話は違いますが、クミンさんのおせち料理に今年も感激しました。
来年のお正月は、全部は無理でも、少しだけ頑張ってみようと目標ができました。
クミンさんのブログを拝見していると“やる気スイッチ”が押される感じがします(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
by tsugumi-normalis | 2013-01-06 14:43 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る