2013年1月13日


いつものごとく、引きこもりの日曜日でした^^;
もっと私は外に出ないといけないのかもしれない。。
空っぽな毎日です。

バラを育て始めたころは、こんな感じのERばかり集めてました
今も好きですが。。
好みは少しずつ、でも確実に変わっていきます。
皆さんはどうですか?

Evelyn エブリン
d0177073_2204657.jpg


d0177073_2215270.jpg


d0177073_222854.jpg

Commented by atelierfloralruby at 2013-01-14 16:08
つぐみさんこんにちわ。私は昨日は午前でかけてスーパーHで帰り道
立ち寄ったらあまりの人の多さに凄くて午後はひきこもっていました
(^^ゞ。

最初の頃は、こういう子憧れた~。しかも大輪の方に~。パットさんは
私の殿堂入りになりましたが大きめの方はパットさんのみでいいなあ。
大好きなオールドローズはちょうどよい大きさで咲くので大好き。

好みは変わっていきますよね~。生きているから自分の「好き」も
変化していく~と私思います。

今日はMyGARDENの新しい号読んでいました。一重の薔薇が胸
にきゅんってきました~。

春が待ち遠しいです。↓の図書館いきなりⅢ部をって(爆)。そういうの
ってないですよね~。おかしいと思わない人なのかもしれませんね。

スナッフィー
Commented by tsugumi-normalis at 2013-01-15 20:39
>スナッフィーちゃん

スナッフィーちゃん、こんばんは。
そうよね、憧れたよねぇ?〃∇〃
私のファーストERはキャサリン・モーリー、ジェーンオースチン、グラミスキャッスル、ヘリテージなどです。
あ、今でも好きかも(笑)
マイ・ガーデンは今回、ツボだったよね^m^
特にバラの盆栽は心惹かれるものがありました。。
チャレンジしてみたいなあ。
スナッフィーちゃんも一緒に・・いかが?

図書館・・
いきなりⅢ部って、びっくりだよね(笑)
即、キャンセルしました^^;


by tsugumi-normalis | 2013-01-13 22:29 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る