2013年5月5日

ティアレアが咲き始めました

東と西側の両方に植えてあるのですが
東側のほうがしっとりと綺麗に咲きます
d0177073_2374172.jpg


d0177073_238246.jpg


レディジェーン
d0177073_2404724.jpg


咲いた^^
d0177073_241711.jpg


d0177073_242732.jpg


千島キキョウ
いっぱい咲いても、うるさくならず・・
お気に入りです
d0177073_2422110.jpg

Commented by スナッフィー at 2013-05-06 13:36 x
つぐみさんこんにちわ。つぐみさん念力ありがとうございます。痛み
ものすごくなくなりました。まだ腫れているところはがちがちですが
明日外科に行ってきます。

ティアレア~。今頃咲くのでしたよね。私は昨年真夏の蒸し風呂状態
でお星さまにしてしまいました(^^ゞ。いつかまたお迎えしたいなあ。
ふわふわのティアレア、つぐみさんのお写真毎年素敵です。

レディージェーンもこの蕊がまた素敵。つぐみさんのお写真優しく
撮れていますね。魔法の設定があるの?って前も聞きましたが、
本当に素敵です。カメラに「つぐみさんモード」というのが設定してほ
しい(笑)。

秋には花友の皆様から誘惑されているチューリップの球根探しの旅しないとだ~。旅って言っても地元HCやエデンさんなんだけれど(爆)。

千島ききょういっぱい咲いているけれど清楚でうるさくなくて素敵です。
つぐみさん、美人さんの子まだまだいそうですね♫。楽しみにしていま
すよ~(*^^)v。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-05-06 15:39
>スナッフィーちゃん

こんにちは。
やっと休みが終わるね。
そしてやっと病院に行けるね・・良かった。。
症状が和らいできたみたいなので
最悪の事態にはならないよね、きっと。
明日も念力を送るから、キャッチしてね^^

まだまだ球根類を植えたはずなのに
他のはどこへいったのだろう。。おかしいなぁ(笑)
エデンさんは種類が豊富だから
スナッフィーちゃんの欲しいコが見つかるといいね☆
新しくなったお店にはまだ行ってないので
一緒に行けたら嬉しいです♪

今回の写真はもやっとしてるよね^^;
なので今朝はレンズを替えてリベンジ?してみました。
でもあんまり変化が感じられなかった。。
つぐみモード?(笑)
今度会ったときに設定しましょう。後悔しても知らないよ?(笑)
by tsugumi-normalis | 2013-05-06 02:57 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る