5月26日 意外といい・・かも ジェネラル・シャブリキン編

最初はいまいちかな・・と思ていたけれど・・
次々に咲いてくると
・・・なんかいいかも〃∇〃

ジェネラル・シャブリキン General Schablikine
深みのあるピンクです
d0177073_2212487.jpg


d0177073_22131032.jpg


d0177073_22132658.jpg


d0177073_22135933.jpg


プラスチックの鉢でごめんなさい。
今度はこのバラにもっと似合う、素敵な鉢に植えることにします。

d0177073_22141349.jpg


d0177073_22143865.jpg


秋はさらに美しく咲くのかもしれません
今から楽しみです。。
Commented by こもれび at 2013-05-26 23:59 x
また、こんばんは~
ジェネラル・シャブリキンの、深いピンク色も素敵ね。
どこで、こんな素敵なのばかり見つけてくるの。
近くにバラ園がたくさんあるからいいね。
実際に見てだったら、間違いないものね。
み~んな好きなバラさん達です。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-05-27 15:15
>こもれびさん

こもれびさん、こんにちは^^
ジェネラルシャブリキン・・
名前がたくましい・・・^^;
ティーが好きなので
ついつい収集したくなっちゃうのね。。
私からみたら、こもれびさんのほうが
「どこで見つけてくるの?@@」っていう品種が多いけどなぁ(笑)
by tsugumi-normalis | 2013-05-26 22:31 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る