2013年5月28日 つるごじゃ

蒸し暑い日が続いてます。。
バラは次々に咲き始めてます

早朝の一瞬しかバラと向き合う時間がなくて
少し寂しい。。



“つるごじゃりあん”
熊本ファウンドローズです^^
d0177073_2083439.jpg


コーネリア
なぜかいつも以上にモヤモヤな写真になってしまいました・・
どうして?;;
d0177073_20131120.jpg


さくらいばら
d0177073_20185188.jpg


d0177073_20195417.jpg


d0177073_2020843.jpg


d0177073_20202749.jpg


d0177073_20204812.jpg


もっと大きく育てたいので、森を開拓したら地植えにしたいです^^
Commented by クミン at 2013-05-29 10:16 x
つぐみさん、おはようございます^^。
素敵なつぐみコレクション、楽しませて頂いています。
できる範囲でもっと(矛盾してる?笑)見せてくださいね♪

つるごじゃを素敵に育てていただき、有難うございます。
なんだか怪しい名前で呼んでいますが、はっきり言ってオールド・ブラッシュよね(笑)。
うちでは地植えなんだけどやや黒点に弱いように感じて、毎週光合成菌をぶっかけたら今年はほとんど大丈夫みたいです。
それ以外は強健なので、今後ともよろしくです^^。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-05-30 22:36
>クミンさん

クミンさん、こんばんは!^^
できるだけ頑張ります(笑)

怪しくないっす(笑)
つるごじゃ・・私はこの呼び方が大好きですよ。
これからも、そう呼びかけていくつもりです^^
クミンさんから頂いたうちの一つは地植えにするつもりです
教会のバラも、島崎のバラも、蕾が上がってます☆
水遣りをしながら、いつもクミンさんだと思って(心の中で)声をかけているんですよ~
聞こえてました?(笑)
by tsugumi-normalis | 2013-05-28 20:27 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る