2013年5月30日 

関東甲信地域は梅雨入りしたそうですね・・
このまま新潟も?
だとしたら、なんて儚い春だったのでしょう。

雨に濡れたバラも美しいですが
もう少しだけ・・楽しませてね・・

アントワーヌ・リヴォワール Antoine Rivoire
お気に入りのアーリーハイブリットティーです
d0177073_141265.jpg


栄養不足だったかもしれません
去年より、あっさり顔で咲きました
d0177073_1422059.jpg


パケレット
d0177073_143249.jpg



大好きなTeaのひとつです
ボーリングせずに咲きました
マダム・ブラヴィー
d0177073_1431838.jpg


・・こんな時間。もう寝なくちゃ!^^
おやすみなさ~い♪
Commented by スナッフィー at 2013-05-31 05:50 x
つぐみさんおはようございます。つぐみさん真夜中の二時って(>_<)。
その後ちゃんと眠れましたか?心配ですよ~(*^_^*)。

つぐみさんの薔薇さんどのこも本当に美人さん。この間夏日だったし
気温も私の所よりこの季節は高めなのに、涼やかな薔薇さんだ~。
マダム・ブラヴィー美人さんだ~。

家の薔薇はなんだか、激しい子がけっこういることをようやく今頃
気づきました(笑)。雨降ってようやくしっとりとしていたんだけれど
また暑くなってきそうですね。

オールドローズが咲きだしてきて毎日アルディーさんに会いに行くの
が楽しみです。今日は雨で寝た子を支柱立てておこしてあげないとだ
(^^ゞ。最初から支柱しておけば面倒くさくないのにね。

つぐみさん素敵な週末になれますように願っています。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-06-01 23:33
>スナッフィーちゃん

スナッフィーちゃん、こんばんは^^
すっかりリズムが崩れてしまいました。

今日も暑かったねぇ。。
朝は蕾だったコが、夕方にはチリチリになって終わってる;;
バラの見頃っていつなのよ?って感じだよね。
そっか、スナッフィーちゃん地域より、こっちのほうが暑かったのかぁ~~

うちのアルディーも咲き始めました♪
好きなバラなのに、ちょっと場所が悪くて、いつも撮りそびれちゃうの。
ドゥイユ・ドゥ・ポール・フォンテーン(←コピペしました)も咲いた。。
感無量です。。

明日は早起きして草ぶえに行ってきます!(予報は雨だって・・わたしはやはり雨女・・・)

by tsugumi-normalis | 2013-05-31 02:04 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る