2013年6月7日 ヤブイバラ

ヤブイバラが咲きました

毎朝、何か咲いてるかな?と庭を見てまわるのですが
・・前兆もなく咲いてました(笑)
小さな小さな花です
ポツンポツンと間隔をあけて咲く姿が好ましい^^
写真を撮るのは難しいです
思うように撮れません・・
d0177073_21294298.jpg


クミンさん、花弁は5枚でした~
d0177073_21295884.jpg


地に下したら・・どうなる?
わくわくします^^
d0177073_21301143.jpg


ランブリング・レクター
d0177073_2130599.jpg


ムタビリス
d0177073_21311160.jpg


フェリシア
d0177073_21312348.jpg


明日は子供の文化祭に行ってきます。
帰りにエデンさんに寄れるかな~
そっちが本命だったりして(笑)
Commented by クミン at 2013-06-09 15:46 x
つぐみさん、こんにちは^^。
今お客さんが居なかったんで、ちょっと仕事場を抜けてきました。

かなり出遅れましたが、藪様をUPしていただき嬉しいです。
花も可愛いけど、葉っぱも良いでしょう^^。
地植えしたらすごく大きくなりそうだけど、トゲ痛いけど、大丈夫かな?
でも植えてみたいですよね(笑)。
私もお世話がんばります!
Commented by tsugumi-normalis at 2013-06-11 00:41
>クミンさん

クミンさん、こんばんは。
お忙しいのに、コメントを頂いて・・・有難うございます!
藪様は今年咲くとは思ってなかったのに・・
今季のお気に入りベスト3に入ると思います^^
何度この棘に、服が引っ張られたことか・・・
でも地植えにしたい(笑)
やってみる?^m^
来年の報告を楽しみに待っててください☆
by tsugumi-normalis | 2013-06-07 21:55 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る