2013年6月12日 

信じられないくらい暑い日でしたが・・
午後からブーンと丘陵公園に行ってきました^^

お友達といっぱいお話しできて楽しかった~~
日曜日よりさらに咲きすすんで、まさに見頃!
カメラを持っていかなかったことを、少し後悔・・;;



↓庭の写真です

ジャンヌ・ダルク
・・アルバ・マキシマによく似てますね

d0177073_19411623.jpg


d0177073_19412442.jpg


草ボーボーエリア
ロサ・ニティダ
d0177073_19485193.jpg


バミューダキャスリーン
d0177073_19494977.jpg


アケボノフウロソウ
d0177073_19501715.jpg


インスペクターブローム
d0177073_19503147.jpg

Commented by May at 2013-06-13 08:43 x
つぐみさんおはようございます!
先日はありがとうございました。
色々と準備して下さって大変でしたね。
あの日に''初めまして''だったのですが・・・
実はつぐみさんのブログを拝見していたのでもうすっかりお友達気分でいます。
どうぞよろしくお願いします^^

わぁ、庭にあるのと同じ薔薇だわ~ インスペクター・ブルームお持ちなんですね!
アルバ・マキシマも欲しい薔薇の一つなんですよ。
狭庭の真ん中にドドン?と植えたいのです~
Commented by tsugumi-normalis at 2013-06-13 16:05
Mayさん、こんにちは!
こちらこそ有難うございました。
ずっとMayさんにお会いしたかったんです。
願いは叶うんですね。。
このような機会を作ってくれた、Pさん、Aさん、B。さんに感謝しています^^
本物?のMayさんは、思っていた通りの優しくて可愛らしい、素敵な女性でした〃∇〃
私もMayさんを目指して頑張ります!
どうぞこれからもヨロシクお願い致します^^

インスペクターは好きで育てているのですが
一番綺麗な時期を毎回逃してしまって・・
何かのついでに撮った写真なんです^^;
可愛らしいバラですよね♪
アルバマキシマ、いいですよね。私も今年新苗でお迎えしたばかりなんです。
セミプレナと並べてドドンと?(笑)植えちゃおうかな~~^^
Mayさんも一緒にドドンと行きましょう♪

スノーグースと淡雪のガゼボの中でMayさんとお話が出来たこと
私はず~~っと忘れません〃∇〃
Commented by paokiti1959 at 2013-06-15 12:52
こんにちわ ^^
ふんとに暑かったねぇ〜(><)
「今日は長岡が日本で一番暑い街なんですよー」
ってつぐみちゃんに言われて「ありゃま・・・」ってクラクラしちゃったよ・・・
ぱお吉はやっと回復しました (笑)
暑い中、ご一緒してくださってありがと (^_-)-☆
涼しくなった頃、Mayさんのお庭にお邪魔しちゃいましょうネ ^^
Commented by tsugumi-normalis at 2013-06-15 15:14
>ぱお吉さん

無事に復活しましたね^^
ぱお吉さん、すごく疲れてたようにみえたもの。。
心配していたのですよ~~
翌日は私、お休みだったのですが、やっぱりフラフラで1日寝たきりでしたよ;;
まだまだ先は長い?のだから、無理は禁物ですねぇ^^;
Mayさんのお庭?
行く!行く~~!行きたいです〃∇〃
連れていってくださいね。
楽しみにしてます♪
by tsugumi-normalis | 2013-06-12 19:53 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る