2013年6月13日 湖南バラ

暑くてドロドロに溶けてしまいそうな日が続いてます。。
異常気象なの?

湖南バラが鮮やかに咲きました
まだ小さな苗なのに、ふっさふさと奔放に枝を伸ばしてます・・
やはり地植えはできないかも^^;
d0177073_1612015.jpg


d0177073_1612772.jpg




毎年、タグをなくして名前が分からなくなるバラがいくつか出てきます。
咲けばわかる・・はずなのに
今年は咲いても分からないバラがひとつ。(セカンドストリートティーかも!)

そして、どんなに探しても見つからないバラがふたつ。。

見つけられないのは香粉蓮と、デュセス・ドゥ・モンテベロです。
おかしいな?香粉蓮は大きな鉢だし、なくしようがないのですが。。
ちゃんと整理しないから・・こんなことになるのですね。
ああ、早く出てきて欲しい~~
by tsugumi-normalis | 2013-06-13 16:29 | | Comments(0)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る