2013年6月30日 オーギュスティーヌ・ギノワソー

6月初旬の写真です

オーギュスティーヌ・ギノワソー Augustine Guinosseau
d0177073_2242637.jpg


和名は「高砂」と言うんですって。渋い・・・^^
d0177073_224251100.jpg


この春、一番私がドキドキしたバラでした。
d0177073_22425891.jpg

Commented by がんも at 2013-07-01 02:27 x
やっと来れた!
お久しぶりです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
Commented by tsugumi-normalis at 2013-07-01 07:51
がんも~!いらっしゃい〃∇〃
久しぶりね^^
この呼び方も久しぶりだ~~
いつも励ましてくれてありがとう。
Commented by スナッフィー at 2013-07-01 17:34 x
つぐみさんこんばんわ。今日も暑かったです。つぐみさんの
オーギュスティーヌ・ギノワソーは高砂という別名があるのですね。
つぐみさんのところで勉強しているのですが、名前と写真を見ても
翌日あやふやになってます(^^ゞ。

美人さんがいっぱいいる~(*^_^*)。バーベナ・ハスタータの白、
秋に掘り上げてお渡ししますね。

明日は消化のよいものを食べて明後日気づけば10回越えの大腸
内視鏡検査を頑張ってきます。これが終われば苦痛な検査は今年は
ないはずです(*^^)v。

つぐみさんも暑い日が続いているので、熱中症気をつけてくださいね。
Commented by tsugumi-normalis at 2013-07-13 13:42
>スナッフィーちゃん

スナッフィーちゃん・・・返信が遅くなってごめんね。
内視鏡のベテランスナッフィーちゃん。
慣れることなんてことはないはずだから・・
何度も何度も辛い経験を乗り越えてきたのですね。
よく頑張りました。花まるをいっぱいあげるね(笑)

スナッフィーちゃん、なんだか色々と大変なことの連続みたいだけど・・
いつでも応援しているからね。
時々耳を澄ましてみて。私の声が聞えるよ~(笑)^^

バーベナ・ハスタータのこと、有難う~~!
楽しみにしてますね^^

by tsugumi-normalis | 2013-06-30 23:04 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る