2013年10月13日 越後丘陵公園

10月13日(日曜日)

前々日から雨が続いて心配しておりましたが
私たちが到着した11時頃には雨は止んで、お日様が顔を見せました^^
さすが晴れ女!(笑)
肌寒いような、日射しが強いような・・ヘンテコなお天気でした^^;

d0177073_18172998.jpg




バンビさん、スナッフィーちゃん、てんてんちゃん、てんてんちゃんママと
ご一緒させていただきました
の~んびり、ゆっくりと公園内を見てまわりました^^


カカヤンバラ
d0177073_18185464.jpg


カラフトイバラ
d0177073_18191739.jpg


ノイバラ
d0177073_18193547.jpg


d0177073_18362235.jpg

d0177073_18371512.jpg
d0177073_18373120.jpg
d0177073_18375299.jpg
d0177073_18383362.jpg
d0177073_18384528.jpg


ラ・フランスが目を瞠る美しさでした。
名花だなぁ・・と、改めて惚れなおしたのですが
これは丁寧なお手入れの賜物なのだそうです。
うちの庭ではこうはいかないわけですね^^;
d0177073_18442991.jpg
d0177073_18444051.jpg


ローズクリエイター木村卓功さんのお話を聞いて
「大成功のバラ栽培」にサインを入れてもらいました~~

来週も行きますよ~(笑)
Commented by atelierfloralruby at 2013-10-14 20:08
つぐみさんこんばんわ。楽しい一日でした。いつもありがとうございま
すm(__)m。いつの間に撮っていたの写真があります(笑)。今回は
つぐみお姉さんと離れずいたはずなのに(^^ゞ。

ラ・フランスとってもきれいでしたよね。

講演会も参加できてよかったです。つぐみさんは本もあれから入手
できてサインしていただいてよかったですね♫。

来週も素敵な日になりますように(^_-)。来週のお写真も楽しみに
していますよ~。

スナッフィー
Commented by tsugumi-normalis at 2013-10-17 23:10
スナッフィーちゃん、こんばんは。
先日はありがとうございました^^
写真?
一緒にいたときに撮った写真だよ~~(笑)

ラ・フランスは綺麗だったね・・忘れられない。
うちのバラも、もうちょっと手をかけてあげようと反省しました。
明日は関東方面に行ってきますね^^
楽しんできま~す♪
by tsugumi-normalis | 2013-10-14 18:52 | おでかけ | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る