つるごじゃ

“つるごじゃりあん”

開花です〜♪
熊本発、ただいま全国横断中(笑)


可愛いでしょう?^^

d0177073_063368.jpg

Commented by paper moon at 2014-05-13 14:33 x
つぐみiさん、こんにちは。

バラの咲く季節になったのでそろそろお目覚めかなと思っていたところでした。
いつものイメージの画像を見ることができてうれしいです。

どこかでつるごじゃという特徴的な名前を見た時はなんのことかとさっぱりわかりませんでした。
ファウンド・ローズだと知ったのはだいぶ後のことだったと思います。
いい雰囲気ですね。

今年もどこかでお会いできたらうれしいです。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-05-17 09:15
paper moonさん♪
寂れたブログに声を掛けて下さって有難うございます。。
お休み中も、paper moonさんのブログは拝見してましたよ(*^^*)
気になる品種があって検索するとpaper moon さんのブログに辿りついたりして(笑)
結果、お揃いのバラ・・増えたんですよ~~
咲いたらUPしますね!

つるごじゃ、親しみあるネーミングだと思いませんか?^^
バラ友さんとのやり取り、交流を含めて、このバラは私の宝物です♪

paper moon さんとも、今シーズンまたお会いできるよう
遠征に向けて体力をつけて待機しております^^
どうぞよろしくお願いします^^
by tsugumi-normalis | 2014-05-12 23:54 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る