ボッザリス 

Botzaris

d0177073_9224732.jpg
d0177073_9231170.jpg
d0177073_9232772.jpg
d0177073_9234449.jpg
d0177073_9235310.jpg

Commented by 乙姫 at 2014-05-17 10:46 x
つぐみさんこんにちは^^
お久しぶり・・・って、覚えていらっしゃるかしら(汗
またこのキラキラの季節が来ましたね^^
あちこち俳諧している乙姫です^^
去年はそちら方面のバラ園も行って来ましたよ~^^
とっても素敵だったので、また今年も・・・と、思うのだけど。
実家からでも遠いね^^;;

この季節の為だけに生きてるような私です^^ふふふ♪
また寄らせて下さいね^^
Commented by tsugumi-normalis at 2014-05-17 11:32
乙姫さん♪
いやだわ、乙姫さんを忘れるわけないじゃないですか(笑)
カメラだってオソロだし*\(^o^)/*
私は去年、熱海に行きました。
アカオハーブローズガーデンをひとりで歩きながら、乙姫さんを想ってました\(//∇//)\
乙姫さん、もしももしも、こちらにいらっしゃることがあれば、是非是非声を掛けてね!
何があっても絶対に駆けつけるから(笑)

そうそう、明日は草ぶえ&京成に行く予定です♪
薔薇のシーズンはお出掛けもしたいし、自分の庭でゆっくり過ごしたいし。。
仕事にに行くのがイヤになるよね(笑)
早く歳を取って、隠居生活をするのがわたしの夢よ(^ν^)
by tsugumi-normalis | 2014-05-17 09:24 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る