フォーチュンズダブルイエロー

d0177073_104927100.jpg

d0177073_10492812.jpg

d0177073_10493084.jpg

d0177073_10493157.jpg

Commented at 2014-05-25 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-05-26 00:08
>鍵コメさん
はじめまして♪
拙いブログにメッセージを下さって有難うございます。
ミニマ、可愛いですよね〃∇〃
先週は友達が同じく購入してました。鍵コメさんの苗がまだ残っていて良かったわ~~~
もうひとつのバラですが・・明るめの鮮やかなピンクのバラでしたか?
私も以前検索したときに、見かけたことがあります。
そちらも爽やかで素敵な品種ですよね〃∇〃
またあいつでも遊びにいらしてください。バラのシーズンを楽しみましょう~~♪
鍵コメさん
Commented by tsugumi-normalis at 2014-05-26 23:36
>鍵コメさん♪
ごめんなさい、メッセージを承認→表示してみたら
k様のお名前が公開されてしまったので、本当のお名前だったら大変!
ひとまず消去してしまいましたm(__)m
ミニマは繰り返し咲いてくれますよ〜
去年、うちのミニマ はウドンコで弱っていたのですが、それでも何度か咲こうと、頑張ってくれました(笑)
あまりにも可哀想だったんで、今年は少しだけ消毒をしてみました(*^^*)
可愛いバラなので、何度も会いたいですもんね♪
鍵コメさんも期待して育てて下さいね♪
by tsugumi-normalis | 2014-05-25 10:45 | | Comments(3)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る