草花なども。。

d0177073_18564042.jpg

d0177073_18564088.jpg

d0177073_18564154.jpg

d0177073_18564246.jpg

d0177073_18564367.jpg

d0177073_18564430.jpg

Commented at 2014-05-27 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ATUATU at 2014-05-30 21:06 x
つぐみさん~こんばんは^^

お元気でしたか~^^
こないだねかな。さんのところでお名前見つけました^^
再開されたのですね
よかった~^^
バラもみんな可愛いですね~小さいお花が多いのですね
草花もみんな可愛いですね~
つぐみさんが選んだ草花きれい^^
こっちは山紫陽花も咲いてきました
つぐみさんのほう山紫陽花は咲いてきましたか~(#^^#)
Commented by tsugumi-normalis at 2014-06-01 00:43
>鍵コメさん
メッセージをありがとうございます♪
かわいいHNですね〃∇〃
これからもよろしくお願いします
Commented by tsugumi-normalis at 2014-06-01 00:47
>ATUさん
ATUさ~~ん^^
こちらは今がバラの最盛期で、ヤマアジサイももう少しで咲きそうです。
ATUさんはヤマアジサイ・・増えてるでしょう?^m^
鉢だと水遣りが大変なので
今年は地植えにしちゃおうかなあ・・なんて企んでます(笑)
また見に来てくださいね。温かいメッセージをありがとう。
私のことを覚えていてくれてありがとう^^
by tsugumi-normalis | 2014-05-27 18:54 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る