megumi

d0177073_5354081.jpg

d0177073_5354160.jpg

d0177073_5354172.jpg

野ばらの一種?
数年前に購入した小さな苗が、今では扱いに困るほど伸びました^ ^
Commented by wood-land at 2014-05-28 13:00
まぁ~なんてかわいいの~
お写真がまたとっても素敵~♡
Commented by paper moon at 2014-05-30 22:15 x
つぐみさん、こんばんは。

Mayさんもいっているとおり
つぐみさんの写真が変わったよね。

前の雰囲気も好きだったのですが
この頃の写真も気に入っていますよ。

そうそう、スミズ・パリッシュの画像は近々UPします。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-06-01 00:53
>Mayさん
名前買いしたのですが、野バラのような趣で安心しました(笑)
いまだにピントが合わせられなくて苦労してます^^;
Commented by tsugumi-normalis at 2014-06-01 00:57
>paper moon さん
写真・・変わりましたか?
そういわれてみると、使うレンズも最近は違うかも。。
もやもや→すっきりを目指して頑張ってます^^
paper moon さんのように澄んだ写真が気持ちいいです♪
スミズ・パリッシュ~~
お迎えされたのでしたよね。。楽しみにしてますね!
paper moon さんもきっと好きなバラだと思います〃∇〃
by tsugumi-normalis | 2014-05-28 05:32 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る