シドニー

今更ですが・・
exciteブログを使ってらっしゃる方って
大きめな写真が多いですよね・・
FC2の名残りで400×400に縮小してましたが
一回り大きな640×640にしてみました
どんな感じかな?

シドニー
d0177073_127481.jpg

d0177073_127228.jpg

d0177073_127332.jpg



追記

大きいですね~~~~;;
・・ちょっとあせりました^^;
Commented by paokiti1959 at 2014-07-06 00:19
こんばんわ ^^
すごくいい♪
大きくなってとってもうれしいじょ ^^
なんたって近頃は目がからっきしダメダメだからねぇ(笑)
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-06 19:26
ぱお吉さん、こんばんは♪
ふふ
そうですか?
これくらい大きいほうが見やすいですか。
大きくなるとピントが合ってないのがばれちゃうから、ちょっと怖い(笑)
でもぱお吉さんがそうおっしゃるのなら、このまま様子をみますね(≧∇≦)
by tsugumi-normalis | 2014-07-03 12:15 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る