Ombrée Parfaite     

少し前の写真になりますが
お友達の影響を受けて購入したバラです・・

Ombrée Parfaite (オンブレ・パルフェ)
6月3日の画像です。ちょうど1か月前です!
時が経つのは早いですね。。

d0177073_13125220.jpg

d0177073_13131225.jpg
d0177073_13132396.jpg
d0177073_13134250.jpg
d0177073_13135243.jpg

Commented by atelierfloralruby at 2014-07-03 20:10
つぐみお姉さんこんばんわ。わーい大きなお写真のオンブレ・パルフェ
とっても素敵ですよ。スマートホンではわかんなかったの(笑)。この
色合いとても大好き。欲しい薔薇がどんどんと増えています。でも
お迎えは厳しいから、来年こそ竹藪ガーデン作業手伝いをするので
会いに行きたいな。

そうそう三尺バーベナ根付いてくれましたか?。苗に小さな幸せを
仕込んでいたんだけれど、その子もぐんぐん育ってくれるといいなあ。
こんぺいとうの君です♫。こんぺいとうの君も育ってくれますように。

つぐみさんが昨年、家ではなかなかこぼれ種で増えてくれないと、
話していたあの子です。

スナッフィー
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-06 13:09
>スナッフィーちゃん

スナッフィーちゃん、こんにちは。
写真、どう? 大きすぎて、お腹いっぱいじゃない?(笑)
オンブレパルフェ、スナッフィーちゃんはきっと大好きだと思ってました!
ガリカはみんな竹藪に植えちゃおうと思ったけど、この子は可愛いくて可愛くて仕方ないので、しばらくベランダで育てます〃∇〃
三尺バーベナ~~ありがとう^^
頂いた苗は全部根付いたよ♪
こんぺいとう君・・? あれかな?〃∇〃
注意して観察するわね。わくわくします^^
いつもいつもありがとう~~
by tsugumi-normalis | 2014-07-03 13:19 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る