バラ以外の植物も・・

お友達から頂いた苗もたくさん咲きました。
いつもいつも、ありがとう。
感謝の気持ちを込めて写真を撮りました。。
下手だけど・・(笑)

d0177073_13422425.jpg

d0177073_13431634.jpg

d0177073_13442379.jpg

d0177073_13435210.jpg

d0177073_134445100.jpg

d0177073_13452638.jpg

d0177073_13454597.jpg
d0177073_134606.jpg
d0177073_13461131.jpg
d0177073_13462353.jpg

d0177073_13473177.jpg
d0177073_1347595.jpg

Commented by atelierfloralruby at 2014-07-14 21:10
つぐみお姉さんありがとうございます。ちゃんとあれから咲いてくれて
嬉しい。もっと咲くのは後かなって思っていたの。この子は、こぼれ種
でめちゃくちゃ増えるの。こぼれ種からの子は、6月の薔薇の季節が
終えたあたりから咲くかな~。

アゲハ蝶が大好きでよく蜜を吸いにくるの。その光景が大好きで、
昨年炎天下の中、頑張った記憶があります(笑)。つぐみさんは、
炎天の中で頑張ってはいけませんよ。心配なんだから~。

秋に、雪国植物園御一緒してくださいね(^_-)。

スナッフィー
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-15 00:53
>スナッフィーちゃん

こちらこそ素敵な苗をありがとう~~~
風にそよぐ三尺バーベナ、とても気に入ってます。
来年はもっともっとたくさん咲いてくれるのかな?嬉しいな^m^
アゲハ蝶は子供頃から怖くて、私はカメラ越しでも見つめる自信がありません^^;
綺麗なのにね・・

雪国植物園!
うんうん、秋に一緒にいきましょう♪

by tsugumi-normalis | 2014-07-06 13:52 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る