Antoine Rivoire

これもかなり気に入っているアーリーハイブリットティー
今春はタイミング良く撮ることができず
気付いたときには全開でした。。
秋に期待です。。

Antoine Rivoire(アントワーヌ・リヴォワール)
d0177073_2035312.jpg


先日バラ友さんが送って下さったもの。。
私がドジで迷惑をかけてしまったのに・・
さらにこんなに素敵なキャンドルを頂いてしまいました・・
心から感謝・・しております。
d0177073_2094652.jpg


とっても良い香りなのです♪
アントワーヌ・リヴォワールのイメージと重なります・・^^
Commented by PreciousRoses at 2014-07-08 12:32
tsugumiさん こんにちは~♪

アントワーヌ・リヴォワール、私も大好きな薔薇です!
今年の春はきれいに咲かせてあげられなくて・・・・・。(涙)
でもこうしてtsugumiさんのところで見せていただけてうれしいです。

白い精細な花びらの重ねが本当に美しい薔薇だと思います。
アーリーモダンはいいですね。ティーローズの面影が残っていて今の
薔薇にはない魅力に溢れています。

私の庭でも秋にはきれいに咲いてくれるといいなぁ・・・・・
お世話がんばりますね。

rose
Commented at 2014-07-08 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-12 21:04
>roseさん

roseさん、こんばんは。
アントワーヌ・リヴォワール!
roseさんもお育てになってられるのですね。
大好きなバラを、大好きな方がお揃いで持っているなんて・・
更に嬉しさ倍増です~~
アーリーモダン、いいですよね。
それほどたくさんは育てていないのですが
他のバラよりもちょっとだけ贔屓して目をかけてます^^
私も頑張って秋は綺麗に咲かせますよ~^m^
見せ合いっこしましょうね♪

Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-12 21:08
>鍵コメさん

もっと綺麗に撮りたかったのですが
技術が伴わず・・これが精一杯でした^^
もったいなくて絶対に火はつけられません~~
仕事で疲れているときなどは、私もそっと包みをほどいて香りを確認したり、うっとりと眺めたり・・癒されてます♪
このたびは本当に有難うございました〃∇〃

by tsugumi-normalis | 2014-07-06 20:11 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る