Queen Mab

Queen Mab (クイーンマブ)

d0177073_23283039.jpg

d0177073_23292296.jpg

Commented by wood-land at 2014-07-09 18:49
きれいね~^^
つぐみさんのお持ちの薔薇が全部欲しくなるってやっぱりちょっと変でしょうか?
変でもいいんですけどね~
場所がないです・・・^^;
見せていただけて本当にうれしいです。
お元気なんですね!!^^
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-12 21:16
>Mayさん

Mayさ~ん、おかえりなさい!
旅の疲れは出てませんか?
ブログ、拝見しました・・なんて素敵な旅だったのでしょう。
写真も、添える言葉もMayさんらしくて、しっとりと心に沁みこんでいくようです。
わたしの方こそ、Mayさんの育てているバラはすべて欲しいわ♪
黙ってましたが・・真似っこしてViolette・・お迎えしてます(笑)
秋になったらどこかでまたお会いできるでしょうか。
楽しみにしてますので、きっときっと機会を作ってお会いしましょうね♪
秋の軽井沢とか?^m^
by tsugumi-normalis | 2014-07-07 23:29 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る