ロッキンバー

d0177073_2223350.jpg

d0177073_22232246.jpg

d0177073_22234584.jpg
d0177073_2224461.jpg

Commented by paper moon at 2014-07-13 20:35 x
つぐみさん、こんばんは。

このところ私の知らないバラを次々とupされていて
みるたびにドキドキです。

どれもセンスあふれるバラばかりで
育てている方の素敵な趣味が垣間見られます。

ロッキンバーは私もupしたのですが
雰囲気が違いますね。
つぐみさんの画像はこの時期のものでしょうか。

あれもこれもいろいろお聞きしたい
そして見てみたいバラばかりです。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-13 23:30
>paper moonさん

こんばんは^^
paper moonさん・・褒めすぎですよ~(笑)
でも結構お揃いのバラ・・多いですよね
ティーやEHTはRAさんから購入することが多いからでしょうか。
イザベラスプラントがお揃いだなんて、本当に嬉しいです♪

ロッキンバーは最近の写真です。
咲いた!と思ったら、暴風雨で折れてしまったり、虫に齧られたり・・^^;
・・やっとまともに咲いてくれました♪
確かにこのロッキンバー・・雰囲気が違いますね。
いつもはpaper moonさんのお写真のような感じで咲くのですが・・
ヘンテコな気候のせいでしょうか?
カメラのこともバラのことも・・私もお聞きしたいことはいっぱいあります^^
軽井沢でバラ談義したいものですね^^
ぜひ実現させましょうね♪
by tsugumi-normalis | 2014-07-12 22:24 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る