ル・パクトル

d0177073_0453886.jpg


d0177073_0451710.jpg


d0177073_045343.jpg


d0177073_0444325.jpg

Commented by paper moon at 2014-07-16 20:28 x
つぐみさん、こんばんは。

2枚目のル・パクトルがいい雰囲気です。
ゆるゆると伸びる枝の感じと背景のボケ具合がぴったりです。

気がついたらこのごろの画像はぼけなどなく
ぴったりと決まっています。
Bさんのご指導のたまものでしょうか。

↓のアントワーヌ・リヴォワールは見たことがないのですが
開いたところはメイトランド・ホワイトにそっくりだと思ったのでした。
いかがでしょうか。
でも、咲き出しの感じは違いますね。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-16 22:32
>paper moon さん

paper moonさん、こんばんは。
ぼけてないですか?
やった~~^^
と喜んでいてはいけないのです。
レンズを替えただけなんです~~(笑)
しかも以前使っていた古いマクロレンズなんですよ^^;

リヴォワールとメイトランドは確かに似てますね♪
去年は写真の整理をさぼっていたら、どっちがリヴォワールかメイトランドが区別がつかなくなったくらいです。
メイトランドのほうが可愛い雰囲気ですね。庶民的というか・・親しみがありますよね^m^
今度両方一緒にUPしてみますね♪
paper moonさんとメイトランドのお話ができて嬉しいです〃∇〃

by tsugumi-normalis | 2014-07-16 00:47 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る