Marguerite de Roman

Marguerite de Roman(マルグリット ド ローマン)

この写真を撮るために、2~3分外に出ただけなのに
あちこち蚊に刺されてボコボコです^^;

d0177073_22235039.jpg


d0177073_22233375.jpg


d0177073_2224647.jpg

Commented by ATUATU at 2014-07-21 00:19 x
つぐみさん、こんばんは^^

バラの説明はないのですか笑
もうすごくすごくかわいいです
びっくりしました!
名前の知らないバラでこんなに可愛い子いるんですね~
そうそう2~3分で蚊にさされてボコボコですに同感><
それにしてもマルグリット ド ローマン素敵すぎます~(*^^*)
Commented by tsugumi-normalis at 2014-07-22 00:39
>ATUさん

ATUさん、こんばんは♪
このバラ、かわいいですよね。名前も素敵〃∇〃
え、バラの説明ですか?(笑)
いきますよ~^^
>「マルグリット ドゥ ローマン 」 Marguerite de Roman
フランス Schwartz作 1882年
透きとおるような淡いピンク色のころころカップ咲き。
咲きすすむと、なんとも愛らしい、くしゅくしゅとした花形になります。
花は終わりまで外側に広がらず、美しい姿のまま、そのときを迎えます

京阪さんの説明をコピペしたものですが
これを読んだら、我慢できなくなって買いました。。
それも別のショップで(笑)
ATUさんもきっとお好きだろうな~って、思ってました^m^

今日は草とりをしていたら、あんなところやこんなところ?もボコボコに刺されて大変でしたぁ。
虫よけスプレーはなんの役にも立たなかったです;;
ATUさんも蚊には気を付けてくださいね。
鼻のてっぺんを刺されたときには、すんごく痒かったです(笑)
by tsugumi-normalis | 2014-07-20 22:28 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る