Paul Nabonnand 

Paul Nabonnand 

d0177073_231316100.jpg


d0177073_23133750.jpg


d0177073_23135364.jpg


d0177073_23141027.jpg


d0177073_23143398.jpg


d0177073_23144761.jpg


撮るたびに違う表情・・^^;
d0177073_2315514.jpg


d0177073_23152434.jpg


d0177073_23161338.jpg

Commented by ATUATU at 2014-08-11 23:57 x
つぐみさん、こんばんは^^

毎日暑いですがお元気でしたか~
蚊にボッコボッコにいまだに私も食われています><

撮るたびにちがう表情だと言われていますが
どのお写真みせてもらってもみんな素敵です~
花びらが光っててやられた~って感じです~あ~~美しいなぁ~(*´▽`*)
Paul Nabonnandは
なんて読むのですか?
つぐみさん日本の読みかたも書いてくださったらバラたち
もっと親近感わくとおもいます
お願いですどうかフリガナふって教えてください
横か下にカタカナふるだけでいいのです
お願いしますぜったい親近感わくとおもいます<m(__)m>
つぐみさんへんなことお願いして本当にすみません<m(__)m>
Commented by ATUATU at 2014-08-18 14:51 x
つぐみさんこんにちは^^

日がたってしまいましたがお元気でお過ごしですか~
私読み返して
申し訳なくてつぐみさんごめんなさいね<m(__)m>
よく読み返したらへんなこと書いてしまったと反省しています
本当にごめんなさいです<m(__)m>
つぐみさんの好きなバラたちはほんとにみんなきれいです~
みずみずしい感じでほんとに素敵です
これからもいろいろ見せてくださいね~(^^)/
楽しみにしています~~~(^^)/
スノーペイブメントは元気ですか~^^
Commented by tsugumi-normalis at 2014-10-13 13:19
ATUさん・・・ATUさん・・
遅くなってごめんんさい。
やっとPC開きました。しかも会社のPC^^;
このバラはポール・ナボナンと読みます。
他にもいろんな読み方があると思うのですが
私はそう呼んでます^^
スノーペイブメント?ふふ。。
実は大好きなお友達の、畑ガーデンに植えてもらいました。
宿根草とバラが美しく咲くガーデンです。
うちの狭い庭にいるより絶対にイイ!と思って手放しました。
わりと近くなのでいつでも会えるし・・
・・でもね、公園などでスノーペイブメントを見かけると
惚れ惚れしちゃって・・手放したことを後悔したりもするんです。
ややこしい性格ですね(笑)
ATUさん、また時々更新するので見に来てくださいね。
あ、でもまたお返事ができないと悪いのでコメント欄を閉じちゃうかも・・
ATUさんのところに遊びにいきます。
あれれ、ほんとにめんどくさい・失礼なやつでごめんなさい~~;;
Commented at 2014-10-13 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-13 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugumi-normalis at 2014-10-14 08:18
>鍵コメさま

鍵コメさん、嬉しいお返事をありがとう~~~
お言葉に甘えさせてもらいますね。みんなも喜ぶと思います♪
一足お先に鍵コメ様の旧友さまには手渡してあるんです・・
順番が前後してしまってごめんなさい。

いつも鍵コメ様の温かいメッセージに元気付けられます。
たまってる写真もあるので、これからぼちぼち更新できたらいいな・・と思ってます。見て頂きたいものもあるのよぉ(笑)
本当にいつもいつもありがとうございます。
by tsugumi-normalis | 2014-08-03 23:16 | | Comments(6)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る