グレイス

d0177073_1403177.jpg
d0177073_1411188.jpg

d0177073_1415160.jpg

Commented by キノウ at 2014-11-06 22:15 x
こんにちわ、お久しぶりです♪
最近つぐみさんのお姿をお見かけしないので、
久しぶりにこちらをのぞきにきました。

朝、ホントに寒くなりましたね!
風邪を引かないように、そろそろこたつ出しましょうねw
Commented by tsugumi-normalis at 2014-11-10 00:39
>キノウさん

キノウさ~~~ん〃∇〃
わざわざこっちまで来て下さったのですね。
有難うございます。嬉しい・・・
ブログを続けていて良かった(涙)
私は私でキノウさんのこと、気になっていたんですよ。ほんとに。
ちょうどこのバラ・・
数年前、キノウさんがちょっぴり元気がなかったときに・・ビタミンカラーのお花を・・と思ってブログに書いたことがあります。
偶然かもしれないけど嬉しい♪

コタツ、コタツね(笑)
私としたことがまだ出してないのでーす(笑)
ちーちゃん(今はこれでは呼んでないですw)が、なんともう受験生なのです。早いね^^;
コタツの誘惑に負けるのが怖いというので・・寒いのを我慢しております。でもきっともう我慢の限界・・

キノウさん、また時々あそびにきてね。
待ってます^^
by tsugumi-normalis | 2014-11-02 01:42 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る