R.Pendulina

5月8日 開花です^^

ロサ・ペンデュリナ
d0177073_19212946.jpg
d0177073_19214441.jpg
d0177073_1922620.jpg
d0177073_19222988.jpg
d0177073_19224755.jpg
d0177073_19225843.jpg

Commented by paper moon at 2015-05-09 20:50 x
つぐみさん、こんばんは。

このうつむき加減の雰囲気がいいです。
これまで見たことのあるものとは雰囲気が違います。
個体差の問題でしょうか。

前に教えていただいたコールドウエルピンクが数日前に着きました。
蕾が付いているので咲かせてみます。
楽しみです。
ありがとうございました。
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-10 20:29
paper moonさん、こんばんは♪
ご無沙汰してました^^
コールドウェルピンクが届いたのですね!
どんどん蕾があがってくるので摘蕾するのが大変だと思います。
少しくらい咲かせても大丈夫です、きっと^m^

ペンデュリナは咲きはじめなので初々しい感じなのかもしれませんね^^
今朝はパカーンと咲いてましたよ。
小さくて可愛いですよね。
by tsugumi-normalis | 2015-05-08 19:26 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る