ロサ・モエシーヒリエリ

d0177073_20312068.jpg


d0177073_2032446.jpg
d0177073_2031486.jpg

Commented by つぶひな at 2015-05-11 21:04 x
お久しぶりです、待っていました~(*^。^*)
モエシーヒリエリ、渋いいろですね~、素敵ヽ(^o^)丿
昨日は草笛の丘に行ってきまして、ルッセリアーナを衝動買いしてしまいました~(ブハ)いったいどこにうえたらいいのかしら~(;O;)つぐみさんのお庭にはわたしの知らないバラが沢山!わくわくして次のアップ待ってます~
Commented by komorebi_358 at 2015-05-14 18:15
つぐみさん、やっぱり画像が息をのむようにキレ~イ!
ペンデュリナに、モエシーに、ウィルモッティアエ はぁ~~~
うっとりうっとり~
何だか、一皮むけたみたいに思ったよ。(昔からきれいだったけどね)

あのね、コールドウェルピンクこの前たまたま覗いてみたお店に
有ったので、手に入りました。ウレシイ~
意外と、枝が大きくなるバラなの(そんな気がした)
蕾が1個くらいありそうなので、咲くかもしれない。
たのしみだわ~~~
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-15 20:17
つぶひなさん♪
おひさしぶりです。
こんなさびれたブログを忘れずにいて下さったのですね。
嬉しいです!有難うございます^^
ルッセリアーナ衝動買いですか?
華やかでいいですね〃∇〃
私も草笛に苗をふたつ予約してあるんです~~
咲いたらUPしますので、また見に来てくださいね♪
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-15 20:24
こもれびさん♪
お久しぶりです~~
こもれびさんとは好きなバラが似てるので
いつもドキドキさせられます^^
コールドウェルピンク、お迎えできたのね?
やった~♪
こもれびさんのナチュラルなガーデンによく似合うと思うわ〃∇〃
新苗でもどんどん蕾があがってくるので、少しくらい咲かせても大丈夫だと思う!
あ、そうそう^^
もう少ししたら、第一弾クロネコさんを飛ばす予定でーす。
by tsugumi-normalis | 2015-05-10 20:35 | | Comments(4)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る