熊本ファウンドローズ

お友達から頂いたバラが今年も咲きました^^

島崎のバラ
d0177073_23164763.jpg
d0177073_2317104.jpg
d0177073_23172778.jpg
d0177073_23174924.jpg


つるごじゃ
d0177073_23192227.jpg

Commented by PreciousRoses at 2015-05-19 22:00
つぐみさん、こんばんは。
お久しぶりですね。お元気にしていらっしゃいますか?
つぐみさんは本当にたくさんの素敵な薔薇をお育てね。
いつも見せていただきながらいいなぁ~❤って
憧れています。九州のファウンドローズは以前、雑誌
「My GARDEN」で紹介されてとても気になっていました。
たおやかな美しさの薔薇たちですね・・・。

rose
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-29 21:16
roseさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してました^^;
熊本ファウンドは雑誌に載ったことがあるのですか♪
つるごじゃ、教会のバラ、島崎のバラ・・
みんな私の宝物です。いつか全国に広がるでしょうか^^
そうなったら嬉しいですね。さびしいかな?
ふふ、どっちだー(笑)
roseさんのバラ(リシュリュー)も、やっと今年購入しました。
蕾の色がピンクなのが心配なのですが、間違いじゃありませんように・・・
by tsugumi-normalis | 2015-05-15 23:19 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る