Doorenbos Selection

ドーレンボスセレクション

レッドネリーとそっくりだと思うのですが
並べて比べてみたい・・
名前も“ドーレンボスセレクション”・・・ですよ?
なんだかカッコイイ感じがしませんか^^
d0177073_22204371.jpg

d0177073_22214122.jpg
d0177073_2222220.jpg
d0177073_22223131.jpg
d0177073_22225121.jpg
d0177073_2223181.jpg


鉢の雑草が写りこんでしまいました。
d0177073_22233560.jpg
d0177073_22235515.jpg

Commented by つぶひな at 2015-05-18 10:51 x
こんにちは(*^。^*)ボス様、我家のレッドネリーにそっくりです~、しかもヒップも黒なんですね(ワーイ)
香はどんな感じですか?レッドネリーはりんごの香りがして
満開時は庭がりんごです~!(^^)!
庭に来た友達も一目ぼれして早速購入してましたよ(笑、伝染です)先日その友達と、とあるバラ園に行きましてまたしても衝動買い!ブリューナのばらと言われているルーベンス連れ帰りです(^_^;)
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-29 20:42
つぶひなさん♪
やっぱりそっくりなんですね~~^^
ちょうど私、風邪をひいて、匂いがまったくしなかったのです・・タイミング悪いですよねw
葉も花もヒップも全部可愛くて、お気に入り。
人気炸裂かしら?(笑)
ルーベンスも好きです~~~
残念ながらうちのは枯れちゃったけれど・・
これからはつぶひなさんのお庭で美しく咲くのね。
嬉しいです♪
by tsugumi-normalis | 2015-05-17 22:31 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る