つるごじゃ

つるごじゃが、優しくふんわり咲いてくれます。
それだけでいつも幸せな気持ちになれるのです。
クミンさん、ありがとう。

d0177073_22395198.jpg
d0177073_22391215.jpg

d0177073_22414727.jpg
d0177073_2242896.jpg
d0177073_22423053.jpg


島崎のバラ
d0177073_2243424.jpg

Commented by クミン at 2015-05-18 15:32 x
つぐみさん、こんにちは^^。
つぐみさんちの美しいバラたちを、いつも楽しく拝見しています。
つるごじゃや島崎のバラを大事に育ててくださって、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
それから、我が家でもつぐみさんに頂いたティア・パールが大人気でした♪
Commented by クミン at 2015-05-18 16:01 x
それからね、プレザントリーも大きくなりました。
今年写真がちゃんと撮れてなくて、こちらでの報告となり、申し訳ないです。
今後ともよろしくお願いします^^。
Commented by paper moon at 2015-05-20 20:00 x
つぐみさん、こんばんは。

このところUPする画像の印象が変わってきましたね。
今回の画像はこれまでの印象とは一変しているではないですか。
こういうのを腕を上げたというのでしょう。
でも、私は前の画像の雰囲気が好きだったのです。

こちらのナーセリーでEMRの開花状況を見てきました。
残念ながら見本展示というものがなく
運が良ければ商品に花がついているのを見ることができるという程度でした。
まとめていっぺんに見るというのはあきらめましょう。
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-29 20:57
クミンさん♪
遅くなりました~~~^^
わ~い。クミンさんからコメント頂いちゃった。
嬉しいです!
つるごじゃは今年特に美しく咲いてくれた気がします。
教会のバラが逆に元気がなくて、毎日ハラハラと見守っています;;
このバラたちをみていると、クミンさんのことを想います。plumさんのことも♪
こういう繋がりが、何よりも嬉しいですよね〃∇〃
プレザントリーといえば・・兄弟の'Souvenir de Louis Lens' も気になっています。(友達に教えてもらったのです)
草ぶえに植えてあったのですが、まだ咲いてなかった^^;
http://www.helpmefind.com/gardening/l.php?l=2.65712&tab=1
ティアパールも可愛がってもらえて幸せです。ちょうど今咲き始めてます^^
Commented by tsugumi-normalis at 2015-05-29 21:08
paper moonさん♪
こんばんは^^
ええええ、印象が変わりましたか?
前の雰囲気・・・思い出せない・・・・(笑)
自分では気付いてないんですよ。
どうやったら元に戻れるんでしょう?^^;
今年はバラの開花が早いですね。
丘陵公園も今が見ごろです。paper moonさんのところはどうですか^^
by tsugumi-normalis | 2015-05-17 22:46 | | Comments(5)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る