2015.5.27 庭のバラ

5月27日のフォルダーから。

ブラッシュヒップ
d0177073_0544862.jpg


エマーブルルージュ
d0177073_056121.jpg



d0177073_056739.jpg


グロシュードゥランドゥ(たぶん)
d0177073_0581770.jpg


不明
d0177073_0582666.jpg


ミセスウイリアムポール
d0177073_0595328.jpg


エブリン
d0177073_114626.jpg


不明
d0177073_12527.jpg


ブラッシュヒップ
d0177073_122699.jpg


ブラッシュヒップ
d0177073_123694.jpg


エマーブルルージュ
d0177073_124424.jpg

Commented by komorebi_358 at 2015-06-25 16:41
つぐみさん、こちら今日は蒸し暑いです。
国バラから、つぐみさんのお庭の珍しいバラを
たくさん見せて頂いてましたよ。

国バラホント近くで羨ましい~…いいなぁ~

つぐみさんちも、バラがたくさん増えて大きく育っている感じですね。
流石です。

ところで、最近の画像の、ブラッシュヒップいい感じだね。
葉っぱがセミプレナみたいな色でステキ。
お勧めですか?
セミプレナの横に植えたらどうだろう~?
九州には、見本になる公園が(家も)ないのよねぇ~。
Commented by tsugumi-normalis at 2015-06-27 22:54
>こもれびさん

こもれびさん、こんばんは~~^^
珍しいバラなんてもってないでのですよ。
これ以上はもう増やせそうもありませんが
ついつい目を光らせている自分がいます(笑)

ブラッシュヒップは昨年、お友達から頂いたバラなのですが
はっきり言って・・・お勧めです〃∇〃
うちは鉢植えなので、どのくらい大きくなるのかまだわかりませんが、セミプレナとも似合いそうですね^m^

私ね・・こもれびさんのソーイングシリーズが気になって気になって(笑)
遡ってみたりしてます^^
お裁縫・・苦手なんだけど・・こもれびさんのブログを見てると挑戦したくなるの~~~
なにから始めたらいいのかな。おすすめの本とかあります?


by tsugumi-normalis | 2015-06-21 01:05 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る