ロサオリ

d0177073_21550595.jpg


iPhoneからの投稿です。
モニターで確認していないので
ボケてるかもしれません。
(いつものこと?)
携帯で見る分にはバッチリです(笑)

d0177073_21550558.jpg


パリス
d0177073_21550592.jpg


d0177073_21550596.jpg


d0177073_21550637.jpg


d0177073_21550689.jpg


d0177073_21550679.jpg


ラパン
d0177073_21550670.jpg


d0177073_21550648.jpg





Commented at 2015-08-13 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsugumi-normalis at 2015-08-18 19:02
>鍵コメ様
あらやだ、水くさいわ。鍵なんて必要なかったのに~~~(笑)
ふふ^^
私も暑くて全然回れてないですよ、お互い様です♪
見せて頂いても、ふむふむ。。って。勝手に楽しませてもらって
コメントもせずに帰ってきてしまう・・
なんて失礼なんでしょうね(笑)
この夏、どうしても体が動かず、水遣りもさぼりがちなのですが・・
枯れないんですよ、これが。
少し減らしたいと思っているのです。でも枯れない(笑)
みんなお気に入りのバラたちなので、枯れてほしくない気持ちもあって・・
なんて自分勝手なんでしょうね~~~
鍵コメさんは育て上手だから秋にはたくさんのバラが咲きますね。
楽しみにしてますね^m^
by tsugumi-normalis | 2015-07-26 21:43 | | Comments(2)

日々のこと。


by tsugumi
プロフィールを見る