人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのねこ。



うちのねこ。_d0177073_11130385.jpg


うちのねこ。_d0177073_11130413.jpg


うちのねこ。_d0177073_11130479.jpg


アビシニアンにしては太めちゃんです。

うちのねこ。_d0177073_11130521.jpg


どんなに暑くても陽だまりをさがして眠る、るい(笑)
ちょっぴりおバカさんなのかもしれない。





うちのねこ。_d0177073_11130526.jpg


うちのねこ。_d0177073_11130650.jpg


6月下旬。
キキはお外でやんちゃをしてしまい
自力で動くこともできないくらいに弱りました。
年齢が年齢だけに麻酔に耐えられないかもしれないと先生に言われましたが、さすが気の強いキキ!
無事に復活しました。
前よりおとなしくなりましたが、いまではすっかり傷も癒えました。
ごはんの時以外は1日中眠ってます。
いつまで一緒に暮らせるのかな。
小さい頃は、キキに攻撃されてよく泣かされていた息子も、もう19歳。
さすがにもう泣かされることもなくなったね(笑)






by tsugumi-normalis | 2015-08-08 10:54

日々のこと。


by tsugumi